情報選びって大切ですね。


以前、師匠から、とあるメルマガを教えてもらいました。

で、そのメルマガの読者に「質問を無料でお答えします。」みたいなのがありまして。

採用されたら、ラッキーと思い、応募したら採用されました。
その、回答がものすごいもので、普通の人では考え付かないものでした。

ボクのケースでは、「ステップメルマガ」というものを使うのですが
ステップメルマガを知らなかったので、いろいろ探してると
どうも、ASPと契約する方がいいみたいです。

他社のASP(買い物カゴ)で、失敗したかな?と思ってるボクは
今回、慎重になりすぎてるかも知れません。(無料はいやなので)

チュー事で、今日はそろそろ決めようかなと思ってます。


あ、今日のメルマガも良かったんです。
明日への布石を残して、、、
明日、どんな内容なのか楽しみなわけです。

----------
What is [suteppumerrumaga]?
----------
suteppumerrumaga是什么吗?




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿