もし、どこがクリックされやすい場所かわかったら。


ユーザーの心理で、検索で9位と10位どちらがクリックされやすいか?となると 10位の方がクリックされやすいと言うのを聞きました。「下は広告」、で、 「次のページ行くのメンドクサイから」らしいです。 で、カンケー無いですが これ、 このブログで、実験してました。

いいかもしれないです。(一番右は、データ不足らしいです。)ただ、ブログなので更新するとページが変わるのであんまり意味ないです。 でも、デザインがそんなに変わらないページだとどこに、ユーザーは興味持ってるんか、 よく分かると思います。あと、ホットスポットですか?意味は無いけどクリックされやすい場所。 (無意識にクリックしてしまう場所。) 特にカラム?部分に多いと思うんですが、そういうトコに、見せたいページへのリンク張ればいいですよね。 数行のソースでいけて、広告表示とかもされないみたいです。(多分) これも、Twitter情報です。スゴイな。よければ、フォローしてください。

-----------
In user's psychology, taking is advertisement, [de], and the subsequent page troublesome. the under It is easy for 9th place and 10th place either to be clicked by [de] and the retrieval. It is easy for 10th place to be clicked when becoming it. It was heard to say somewhere.
-----------
以用户的心理,下用广告,下面的页去,麻烦。出,用检索哪边是不是容易被单击9位和10位?变成的话10位容易被单击。在哪里听了说。
-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿