変わったって何が?




Twitter「ウマレル」と散々じらしておきながら・・・
何が変わったんかよくわかりません。
携帯が変わったんでしょうか?
絵文字が打てるといっても、PCでは、文字化けしています。
じらすほどの事でもないと思います。
しかも、モバイル前からあったし・・・


あ、昨日は、バスケで楽しかったです。
前回の反省点をふまえボールを持ったら一度考えるっチュー事をしました。

バスケって、結局、あれですね。
相手の気持ちを考えるっチュー事です。

ボール持ったら、味方はどの方向へ行くのか?
ボールを持ってる味方は、どうして欲しいのか?

敵チームは、どうしたいのか?
どうすれば嫌がるのか?

全部、相手ですね。



今日は、、、あーフットサル。
ないな。

体育館で、バスケの一人練習、ランニング、セバトレ。

-----------
Are it said, Twitter "[Umareru]" and [mashitaga] and what arose?
-----------
说着Twitter「umareru」,不过,是什么出(产)生的?




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿