What a night !



Stingテンポはよせーっていてますね。
まだ、Nu Yorkでてないんであせてるんでしょうか?




いやー、昨日は楽しい酒を飲みました。

モチロン、今も残ってます。

あれです。
なんか良いなという気分です。

勉強会であり、
飲み会の飲み会による飲み会のための「若草会」。
ボクでも若草です。





オッサンですが若い草なので
マダマダ、新しい芽がドシドシ生えてくるわけですから。



昨日の、発表会、3名の中で一番はやはりボクでした。

師匠と兄弟子もよかったですが
なんと言っても、No.1はボクでした。

酔ってますね未だ。




さー、今日は走るドーーー!
フィルコリンズなんていい人なんだ!



↓ これ発信で色々見て下さいよ。
@Live Aidがキーワードでですよ。
Woodstockという伝説を越えてます。

-----------
I still get drunk.
-----------
我至今晕了




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿