速やかに金出せと言う事ですね?

いやー、久しぶりのモバゲーの話なのですが

やってる人は、知ってると思うのですが
「モーション」っちゅーのが出てきまして

今までは、コンナ感じでアバターは動かず
持ち物だけが動いてたわけです。(髪の毛は動いてたか?)

で、モーションというのが出てきて、アバターが動くようになりました。
↓ 手が動く。


↓寝転ぶ。


まーどーでもいいんですが、モーションにすると、
今まで集めたアイテムが使えなくなります。

ボクの場合、必死で集めたウンコが使えなくなります。

で、今コンナ感じです。(もっとアホになりたいんですが・・・)


まーどーでもいいんですが、モバも金集めに必死なんかなと。
ゲームで色々モーションをもらえるみたいです。
あ、印田隊長と友達になるといいみたいですよ。




来週くらいには、ガネーシャ・神様・オモカワ届きそうです。
あ、バッシュは、ようやく今日届きます。

-----------
[Gane-sha], the god, and [omokawa] seem to reach next week.
At last, [basshu] of ..encounter.. , reaches today.
-----------
ganesha·神·omokawa快要传达到下周左右,了。
a,basshu,总算今天到达。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿