ルンルン気分の骨折男。



いやー昨日久しぶりにスポーツクラブ行きました。

昨日は、金曜なんで2時間バスケットコートが空いていて
2時間一人で遊べるなーーと思ってたたら、
7月になってプログラムが変わり、なんかダンスみたいなんあって
1時間だけしか遊べませんでした。

で、筋トレ少しだけやって、その後、ボクの考案した
「*セバヌチャソ ジャンプ トレーニング」をしましたが
やはり、左足だけでは少し無理があったんでボーっとしてると

体育館のほうからバスケのドリブルの音が聞こえてきたんで
行ってみるとミンナ楽しそうに、でも必死になってゲームしてました。

あーいいなーと思いつつ、ボクもコンナ顔して
いつも、やってたんかーと思うと少し嬉しくなりました。

医者は、走るのに1ヶ月はかかると言ってましたが
そんなに時間はかからないと思ってます。

終わり。

-----------
*セバヌチャソ ジャンプ トレーニング
2009年6月、筋トレに飽きたセバヌチャソが
「ジャンプ力をつけるために、筋トレするのなら
ずーっとマサイの人みたい、ジャンプしてたらいいんちゃいます?
ジャンプに使う筋肉だけ鍛えられるし・・・」という事から
トレーナーがこうやってこー、やったらいいですよと
教えてくれたジャンプ・トレーニング方式。

更に、翌週、バスケ、バレーに必要な手首の筋力も鍛えるトレーニング
「セバヌチャソ 総合トレーニング(セバトレ)」が完成する。



-----------
Sebastian synthesis training
-----------
塞巴斯蒂安 综合练习


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿