モンマルトルのモンブラン。




実は、昨日の地球儀ですが、本当はワクワクしません。
やはり、地図のほうが見やすいですしワクワクします。

北極や南極なんかメサ見にくいですし。

しかも地球の横のアレがなんと言っても邪魔です。
普通に棒を差してぐるぐる回るようにしたら良いと思いました。
(多分、これで、距離を見るんかなーと思うんですが要らないです。)

ちゅーか、この地球儀、台座部分を触ると三段階にランプが点灯するんです。
そういうの要らないと思うんですが・・・


多分、これは、
「どーせ、お前ら地球2,3回まわしたら飽きて、もう見ることないやろ?
だから、ベッドの横に置いてランプがわりに読書でもしたら?
まー、読書チューても君ら読むんエ●本やろ?フッ」みたいな感じです。


いや、あれです。JCBのポイントでもらえる景品はアレです。
これはホント最高に面白かったです。お気に入りです。(アホさ加減が)

JCBは何か意味の無い付加価値を付けたいんでしょうか?
マーそれを選んでるんはボクなんですが・・





あ、ヒトラーの地球儀、オークションで高額で落とされたんですね。
(チャップリンのおかげ?)
----------
It is easy to see the map from the globe.
----------
地图比地球仪式都易懂。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿