ガネーシャのおかげです。



いやー、あれです。
ケイタイなおりました!
まさかボクの全体重がかかってブッコワレタケイタイが
直るとは思ってなかったんでメサウレシーです。

もし、壊れてたら買いなおしになるんで
さらに倍!なんで10万以上のケイタイになってしまうと
思ってたんでホンマウレシーです。

データもほぼ完全に残ってました。
ただ、自分で作ったgifアニメとかが
著作権うんぬんで削除されてたのにはオドロキでした。

音楽の著作権を管理するJASRAC?も自分のウタを歌うのに
使用料をはらわなアカンというメンドクササに似てルナー思いました。




でもホントよかった。
----------
IYA, you know.
Thailand NAORIMASHITA Kay!
----------
在线,你知道。
泰国NAORIMASHITA凯!


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿