素晴らしい日。




昨日は、雨でしたが傘差して散発に行きました。
最近2人のアホ女に「顔がでかい」と言われてるんで
「顔がが小さく見えるように。で、さっぱり系で。」と

カットしてくれた人がボクくらいの顔だったんで良かったかもしれないです。
(体はボクより太い女性。)

終わって、ドンキ行ってカバンと靴下買って
近所でホルモン買って帰りました。

もうその頃には、雨はやんでました。





終わり。

----------
Yesterday I went to was sporadic rain umbrella pointing.
----------
昨天我去了零星降雨伞指向。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿