ロックでなく癒しの曲を聞いてました。


昨日、近所の「桜通り」(わりと有名らしいです。)で
映像を撮ったんですが、もーーメチャクチャでした。

そこは、夜にピンクの提灯が点いて桜のピンクを
更に、ピンクピンクするっちゅー、なんかごく妖艶な世界です。
(て、毎年書いてます。)

暗かったので「夜モード」で撮ったんですが、その妖艶な感じが
全くでてないし桜も見えないです。素人には難しいです。
しかも自転車こいで撮ったんでぶれぶれです。

また、時間があったらどんなんか、ゆっくり見ようと思います。

で、昨日は久しぶりにジムに行って、バスケとかできないので
太ももと、ふくらはぎと腕の筋肉つけるマッシーーンしただけです。
何も面白くないですが、やらんより良いかと思ってます。
その帰りに桜でした。





今日は、最終チェックして第一弾メルマガです。
----------
Yesterday, in the neighborhood, "the cherry" (which is pretty有名RASHII.)
I took the video was MECHAKUCHA.

There is a pink cherry blossoms and pink点I the lantern in the night
Furthermore, the tumor's going to be pink - pink,妖艶is a very esoteric world.
----------
昨天,在附近, “樱花” (这是非常有名RASHII 。 )
我的视频MECHAKUCHA 。

有粉红色的樱花和粉红色的灯笼点我在夜间
此外,肿瘤将是粉色-粉色,妖艶是一个非常深奥的世界。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿