スサマジーグリーンカレー


辛くて辛い
まじでIDNです。(一体ドッチなんやと?)

辛くて辛いんか、辛くて辛いのか?
全くわかりません。ルビをうてと。

あ、別にイキルわけじゃないですが
ルビの語源はルビーです。宝石の。
知ってました?何でかといいますと。



あれです。そんなの調べてください。自分で。

チューカ以前の記事の「*三文の得 事件」以来
イキルんをやめました。
これも、テレビ情報かもしれないです。

【三文の得事件】
2008年12月23日未明、いきったセバが「三文の得」についてブログに書く。
セバはエド本から得た情報と思ってたが、結局テレビでの情報で
「あれ、この前テレビで行ってましたよね?」となり
大恥をかいたという、かなり痛々しい事件。





今回は、昔バイトしてたカッティング屋情報であってほしいです。

----------
Hot and spicy.
IDN is for real. (With or DOTCHI I?)

I'm hot and spicy, or hot and spicy?
I do not know at all. UTE and a ruby.

Oh, I do not separate IKIRU
Origin of the ruby is a ruby. Gem.
I know that? And what is called for?



Is there. Please check the way. Yourself.
----------
辛辣。
印度尼西亚是真实的。 (有或DOTCHI我? )

我很辛辣,或辛辣?
我不知道在所有。乌特和红宝石。

噢,我不单独生之欲
起源红宝石是红宝石。创业板上市。
我知道?和所要求的?



在那里。请检查方式。自己。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿