大好きなので大切にしたい。



なんでか知らんけど机の上にあるもんってないですか?
タカラモノでないというとあれですが
タカラモノというわけでもないです。

犬の木彫りの小さい置物です。
小学生の時シミッチという親友から貰いました。

ボクは小学生の時、犬博士といわれるくらい(自分でいってたかも)
犬が好きでした。
毎月少ない小遣いの中から
「愛犬の友」という本買ってたりしてました。

近所に具合の悪い犬がいると
本を片手に見てあげました。
想像妊娠を当てたこともあります。

長々と自慢を書きましたが
この犬の木彫り目はシミッチがマジックで書いています。
哀愁のアル犬です。

【犬の木彫りの置物のスペック】
・小学生の時シミッチから貰う。
・何故かずーーと机の上に。
・目はマジックの点。

・・・そーいえば、小学生からシミッチに合ってないような。

0 件のコメント :

コメントを投稿