千年の時を【永久日記】

ボクの持ってる永久日記です。かなり前に、ツレから誕生日に貰いました。もらった時に全てに線をいれ10年日記にしました。で、それも終わり装丁をバラシ、間に無地の紙を入れ(ミドリの紙)無地なので小さい字で書けば永久だな・・・という事で永久日記です。

最初は1年続きました。2から5年目は過去の手帳を探しそこに書いている内容を書き写しました。(年記?)その後、1,2年はサラリーマンを辞め、独立したんで時間が出来、毎日書いていました。永久日記になってからほとんど書いていません。そろそろ、手帳を・・・と思うのですが こうやって、ブログを書いているんで・・・でも10年日記は面白いです。一目で、2年前の今日は何を?10年前の今日は?というのが分かります。↓こんな感じ

ちゅーか、装丁バラしたままです。今は書いていません。

【永久日記のスペック】
  • 永久に日記が書ける。
  • Iにもらう。
  • 装丁していない。
  • 割と面白い内容。

「今日は書くことが無い」と最初の頃はかいていた。・・・んなもんです。

1 件のコメント :

  1. スペックの追加:
    字が汚いので誰も読めない。

    返信削除