黄昏乱数。当てたら損やな。


もう、しょうがないのでロト6の当て方教えます。

【用意するもの】
・写真の1~100まであるサイコロ。(アメリカ海軍開発!)
・ロト6の紙
・鉛筆
・200円

【以下、極秘事項】
1.サイコロを振る。
2.1~43までの数字が出たらその番号を記入。
3.44~100までの数字が出たら (1)からやり直し。
4.最後まで(3)に引っかからずに「6個」の数字が書けたら購入。
5.外れたらまた、1~4の繰り返し。
6.当たるまで繰り返す。
7.3億円当たったら成功!

※サイコロはハンズで3千円くらいで売ってると思いますが
ボクの家(港区)まで来てくれたら
まー、タダというのもお互い気が引けると思いますんで、
1回735円(税込)位でサイコロ振らしてあげます。
-------------------------------------
ロトで3億円当たって1年で半分使ってしまった
オッサンのニュース見てボクもロト買おうかと思ったけど
3億なんか当たったらその先の人生あんまりいいことないように思う。
やっぱり3億は自分でいつか稼ぐことに決めた!
で、やっぱりスクラッチにしたということです。

0 件のコメント :

コメントを投稿