うまく生きるということ。

昨日、起業関係のメルマガ見てたら
高校時代のツレの記事があった。

噂は聞いてたけど詳細を見てバビッタ!
そいつが独立したんはボクより1.2年前。
ボクは当時、デザイン関係のサラリーマンで
店舗デザインの見積依頼があった。
結局高いということでボツになった。

昨日見た記事では数字は書かんけど4.5年で急成長。
最終的に事業拡大に失敗で多額の負債。
その業界で画期的なビジネスモデルを構築したとして
紹介されてた。

なんじゃーこりゃーボクと0の数3つは違う。

そいつは、性格がボクと似ててお互い
ワガママやったんでよくケンカになったけど
何故か高校、大学はつるんでた。
要領がいいというか生き方のうまい奴やった。

何年か前にお互いのツレの結婚式で会った時は
かなり穏やかになってて、ボクのほうが昔と変わらんといわれた。

色々あったみたいやけど、まだ、若いんで
今でもうまくやってると思う。

ボクも0を1個アップ作戦に出よう!
まずは自社ビルをどこにするか考えねば!

0 件のコメント :

コメントを投稿