2人たつ、男と女のゲーム。


これ、見たらわかると思うんですが
小さい玉を男に、大きい玉を女に入れるゲームです。

わりと難しいです。ボクは、数え切れないくらいやってるんで
早く出来ますが、初めての人はわりとイライラかもしれません。
コツはキンタマから入れ、その後オッパイにキンタマを意識しながら
ゆっくり入れると早いと思います。(なんかアブナイ文章。)
多分ボクは10秒台とかの記録があったと思います。

問題は、コレをどこで手に入れたか?なんですが
ナント、小学生の時の学校主催の
クリスマスパーティーかなんかでもらいました。
PTAのお母さんとかがプレゼントを用意してくれたと思います。
今考えるとある意味のんびりしてた良い時代だったのか?
今だと、多分エライ事になると思います。

プレゼントの包装紙を開けたウエダ君が半泣き顔してるんで
「どーしたん?」と聞くと
このゲームを差し出し
「こんなんイラン」と
ボクは
「うわぁ!欲しいなー!」と思ったんで
ハッキリ憶えてないですが、しょーもないキーホルダーかなんかと
かえっこしてくれと頼んで、このゲームを手にしました。

で、現在に至ります。

というか、ボクがデザインしたTシャツにこんなんあるのですが
自分の知らないトコで色々影響されてるんやなーと
今、コレ書いてて思いました。

「男と女のゲーム」のスペック:
サイズ:高さ104mm×横104mm×奥行き31mm
小学校の時から所有。

こういうシンプルなデザインで遊べるの大好きです。
置いておくだけでもかっこいいし。


【本日の為替レート】
日本(円):タイ(バーツ)1 JPY = 0.300555 THB
日本(円):インド(ルピー)1 JPY = 0.352273 INR

0 件のコメント :

コメントを投稿