涙の塊なのかもしれない。

今日の朝、驚いた!「驚き」とはまさに、このことを言うのだろうと思う。

昨日の晩にシャウエッセン(ソーセージ)をチンして食った後、皿を水に浸してた。今朝、その皿に100円玉の2回りくらいの。もっと言うならボクの腕時計くらいの。強いて言うならこの前もらったスーパーボールくらいの正確に言うなら直径2.5cm位の大きな白い塊がっ!

朝、ぼけてたんで、最初「なんじゃコリャーー」と思わず大声で叫んだ。心の中で…んで、よく考えると昨日のシャウエッセンかと、まーよくもこんなに油を落としやがったなー、チンのくせして。でも、ダイエットにはいいと思った。

自分で言うのもナンデすが天才紳士が言うのだから間違いないですね。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3071THB

0 件のコメント :

コメントを投稿