簡単に!安く!タイ旅行!


スゴイページ見つけた!


↑かなり良さそうなホテルが5000円しない!



↓これ!5泊7日で55,452円!!


タイのページをそのまま翻訳したらしい
安い!安すぎる!

しかもタイのホテルが安いらしい!
バンコクが良いらしい!

二年前行った時こんな情報サイト無かったのに(多分)
今 海外旅行が少ないのか?
タイのイメージが悪いのか?

11月は人が少ないらしいので
じっくり探そうか・・・

12月には販売したいなーーー


今までは
いつ行くか?を決めて 航空券を取る
そして ホテルを探す
決算すると サーチャージで価格が上がる
うーん悩む しょうがない これでいいか
え!売り切れ!? うせやん
再度別を探す うーん 高いけどいいか?

今回
いつ行くか?を決める
お!ホテルどれにしようか?
このホテルよさそう
え?航空券タダ?
ホテル代金だけでいいの?
ピーチ?まーいいか

こんな感じ まだ利用してないけど


前に止まったバイヨークスカイは完売だった
まー他にもありそうだ
北部はカワいっこちゃんがいるらしいので
北部も行こうか?





-----

今の体調だとなんとなく厳しそうなので
頑張らないと

-----Ψ










いやーーー安い!(と思う)
の~んびり 遊ぼう!今回は!


















2 件のコメント :

  1. -

    ここの記事から
    http://freelifer.jp/?p=3474

    アフィリエイトしてるらしく アドブロックしてるユーザーは
    閲覧不可能になっています

    -

    返信削除
  2. -

    エクスペディア というサイト
    https://www.expedia.co.jp/

    -

    返信削除