関空ってどうなってたのか覚えてない!


いつものパターンだと
  1. 駅に着く 4Fに行く
  2. 搭乗手続き
  3. モノレール?乗る
  4. タバコ買う
  5. 航空会社の前で飲み食い

が!ココだと高くてマズイものばかりだったような気がする
立ち喰いうどん的なラーメンとかコンビニ風オニギリとか

最悪酔っ払ってアレしても航空会社の前なので安心だけど

ココだと高くてマズイものばかりだったような気がする



第1ターミナルとか国際ゲートとかどうだったのか?
バーガーキング食いたい


空港利用料?を3,000円くらい払ってるので楽しまないと








-----

昔、無印とかダイソーで会議してたよな?

-----Ψ







タバコ買ってる場所まで行ったら戻れないな
ん?
モノレール?乗ったら戻れないな




第1ターミナルの2階から行けるのか?


1 件のコメント :