かつてのスマホギャラクシーの復活か?!



チェンマイのお祭りらしい 行きたいわ


さっ!
今日は外務省のページ見てどこかに確認しよう
で、OKなら取ろう!

で、カード会社に電話



昨日書いてたGyalaxySⅡをジークリ見てたのです
以前、iPadに水をこぼしてしまい
あーーってなってる横にあったギャラクシー

iPadは丁寧に水を取って色々したのですが
ギャラクシーは契約切れたのでいいか?と
放ったらかしにしてたかもしれないです・・・

いつか見てみようと数年経ちました・・・


色々調べたけどダメだ!
初期化だな!


初期化だな!

いやいや!初期化の前にじっくり調べよう!


え?初期化はヤバイのか?
今まで購入したアプリは次に引き継げないのか?!


Googleのアカウントにパスワード入れてもアカン!




Google Playが問題なのか!





え!? あ?!


あああああ
行けたのか?



あ!通知がない!(エラーがない)

っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんかアプリアプリ!
なんかDLだ!!!


おおおおお


数年前に購入したアプリは無料ダ!!!
全部トコトン無料!!!!!


どうやって生還したのかわからない 覚えてないわ


【問題点は3つあった】

  1. Gmailでログインできない
  2. Google PlayもID違うと言われる
  3. 日時設定ができない! 

↑多分 日時を解決したキッカケで全てクリアした
が!夢中で覚えてない!





久しぶりに手にしたGalaxySⅡ
これ初めてのスマホ 特に愛着あったわけではないけれど

サイズがベスト!
コレ買った当時
「大きいわ!携帯できひんやん!携帯できひんのにケイタイかよ!」
みたいな悪口を言ってたような?

が!ようやく手にしたiPhoneを割りと小さいな!と思う(それが良いのだけれど)

が!iPhoneになってイラストを描かなくなった(絶妙に小さくて拡大しないと難しい)
タイプも両手打ち出来ない(音声入力なのでOK)

サムスンがそんなに優秀だと思わないけど(この前のiPhoneのバッテリーにしてもそう)
iPhone10万円?コレ5万円?

高級感は無いけどジャンクな感じが良い!
何回か落としたけど落としたら簡単にぶっ壊れた
パーーーンみたいな感じで

背面に爪を入れて引っ剥がす感じ
逆にコレが良いと感じた SDやSIMを簡単に取り外せる
簡単に剥がれるならケースに入れればいい

コレよく出来てるんじゃないのか?



サックっと壊れる


壊したい時に手軽に壊せる!
Wi-Fiで絵を書いたり動画見るのにイイかも?


初めてのスマホだったので割りと気に入ってたのか?

Androidはホーム画面を好きにできるのがイイ!
この大きさでアイコンが 縦7×横5




あと問題は32GのSDカード


全く反応しない 調べよう!
色んな写真やアプリが全部入ってた!

次のスマホまでに解決したい 解決できるのだろうか?








-----

偶然やけど中にある写真を見たら
前回のタイの写真や動画が少し入ってた
(情報は無かったけど)

前回も誕生日に行ったのを思い出した!

今回少しめげたケド やる気出た!

-----Ψ








イクドーーーーーーーーーー!







0 件のコメント :

コメントを投稿