商品が届いた順にいこうか?商品が


なんでフィギュアとか言い出したのか???


何故か?キューティーハニーが多いです。
その他色んなのをイッパイ買ってます。
100円もしないモノはついで買いで。

まだ届いてないですが何となく分ってきました。

アニメは分らないです。思いいれもないし。
ドラゴンボール、ガンダム、ワンピース、きん肉マン、、、
ジョジョなんか全く知らないです。
まとめサイトで「ジョジョ立ち?」を知ってるくらい。
北斗の拳は中途半端に見なくなったし・・・


でも、ああいうのを集めてる人の気持ちが何となく分りました
狙いどころも分ったような気がします。


例えばルパン三世のフジコちゃんばかり集めるとか?
ロボコンシリーズの
ロビンちゃんみたいなカワイッコキャラとばかり集めるとか?
(天才エロ紳士の場合で狙いどこで無い)

あと「世界名作劇場」のフランダースの犬とか
母をたずねて三千里とか・・・


が、これではダメ!



例えば思い入れのある映画。何度も観た映画
色々ありますが、、、
トムハンクスの「フォレストガンプ」

フォレストがベンチの上でチョコの箱を持ってる
リアルなフィギュアとかイイと思うのです。
スタンドバイミーの秘密基地や線路とか・・・

売ってるのか分らないですが・・・
売ってなかったら作ればイイ(世界に1つ!)


あ、↑の画像の一番下のマイケルジョーダン!
イメージ画像が無かったのですが560円なので買いました。





まさか↓コンなん来たらビビリマす!




























関節みたら分りますが本人じゃないですよ
フィギュアです(3万から4万)





ちょっと怖いですよ ↓






































顔だけ取りかえれるのです 1/6スケール12インチ


コレで5,000円。
そういえばeBayでターミネーターの忘れた・・・
お母さんサラ?ティナ?の顔だけ売ってました
1/6スケールの体だけも。1/4もありか?





等身大w 20万。ボール・・・


この姿勢(少し膝を曲げた上体)で205cm!














これは、、、似てないし・・・

















-----

あ、セバスチャン(ハイジ)も買いました!100円。

-----Ψ
















ペーター、オンジ、ロッテンマイヤさんは150円。
なんなのだ?この50円の差は、、、

が、ハイジ、クララが売ってなかったので
ペーター、オンジ、ロッテンマイヤさんは買いませんでした。









や、フィギュアはまた・・・ナにやったらナニスル感じで
でも、ジャンクとして参考に。あと世界に1つの。(メモ)


2 件のコメント :

  1. -

    今調べると・・・
    ジョーダンの身長って198cmしかなかったのか!?
    日本全国大会の高校生で2mとかいるのに・・・
    それ考えると今更ながらジョーダンの身体能力がメチャクチャ
    飛びぬけてるのが分る。

    -

    返信削除
  2. -

    フィギュアに関してはアレです。
    明日からナニなので・・・

    現地で上手くWi-Fiが繋がったらいいのですが・・・

    コレ
    http://vip.totwifi.com/ict-metro1/regis.php

    前回みたいに面白みはないけど
    今日はココ回ってアレ買ってみたいなのができるのですが・・・

    一昨日わけあって帰省してたのですが
    お宝2つ、オークションで落としたナニが1つ(マタネタ)

    -

    返信削除