ロボリーマンきたぁーーーーー!


例のブツです。これをロボリーマンに改造予定なのです。
※追記:コナカッタもう少し時間がかかるらしい
最後まで粘ったけど・・・


関節とか色々いじろうと思ってます。(可能なら)
とにかく@円以上の価値にするのです。
しなければいけないのです。

ちゅーかコレを手にするのにかなりナニしました。
で、これを入手するまでのいきさつです↓




あ、今日も長くなります。





コレです。初めてのeBayです。


最初は、3.99ドル入札しボクが最高入札者になりました。
一番目に入札したのですから当たり前です。



が!ものすごい過ちをしてたのです!



US$3.99 JPY391と書いてたのでPrice Bidというトコに
399と数字を入れ ッパーーーンとエンターキー押したったんです。

で、次の日くらいでしょうか?
お!まだ最高入札者やな!もう少し上げたろか?

すると、「399ドル以上の入札をしてください」とメッセージが












え?399ドル?


よく見ると399円でなく399ドルになってるではないですか!



約4万円!



391円のものが4万!!!

まー当たり前っちゃー当たり前なのですが
JPYと書いてたので、おーーー「円」で入札できるのかと
世の中便利になったなーと完全に勘違いしてました・・・



しばらく様子を見てみると
それ以上の入札はないのでホッとしてたのです。



が!



またもや問題が!


残り時間が4日と23時間。で、終わりが11/4の13時。
次の日は旅立つので間に合ってよかったっと思ってたのです。
(落札して24時間以内?に振り込むようにと書いてた・多分)



















が!



出品者はフロリダです。時差を調べると「-14時間
完全に空港に行ってる!





そこで質問というかお願いをしたのです。

-------------------------
○○さんへ(<定型文・ハンドルネーム)

お会いできまして大変とてもうれしゅうございます。
ボクが英語を得意ではございません。

ボクの ○日の○時はタイに行く。(日本時間)
そして、ボクは○日に帰路につくであろう。

今ボクは最高入札者の者だ。

しかしお支払いが遅れるやも知れぬ。
しかしボクは必ずあなたに金をやるので
どうか、どうぞ一週間待て?

大変誠にどうも感謝をこめます。

ゼバヌヂャゾ
-------------------------



す、る、と

価格が上がってました!

391円がいきなり1191円です。




で、長い間 連絡が無かったのですが
値段が上がって直ぐにメールが来ました。





-------------------------
ゼバヌヂャゾさんへ(<定型文)

うぃーーーす! どう?
少し支払いが延びるくらいえーよ。
ちゅーか教えてくれてアリガトーなっ!

んじゃ
○○より
-------------------------







まー値段が上がったわけですが・・・
メール書かなくても空港でいけてたなーと。
ケイタイから支払い。











-----

まーいい勉強になりました。

-----Ψ











次からはサクッとイッタタル!
















更にアガッとるやないかいっ!!!


送料込みで4,000円くらい・・・391円スタートが!
し、か、も ペイパルの手数料で合計4,500円以上!
まー40,000円支払うよりマシなのか?



で、皆さんもお気づきだと思うのですが
同じところで買えば送料安くなりますよね。
あと、オークションでなく買ったらOKです。







-----

2 1枚目の画像をクリックすると
ボクのアホさが証明されてます。

※またアホみたいにオチ部分を赤で強調してたので
画像修正しました。加工(ウソ)はしてません。

-----Ψ






















ロボリーマンに改造したものを
天才紳士ファンのカワイッコちゃんに
見せたかったのですが・・・勝ちました。





マジで。












アスネタ?












2 件のコメント :

  1. -

    更に更にアフォな事してました・・・

    が!上手くフォローしたったと思います。


    この頃には余裕で届いてると思ったのですが・・・
    誠に大変残念の者だ。

    -

    返信削除
  2. -

    ちゅーか今はアレなので
    多分、5、10、100、1000年後、もしくは9999年の12/31に
    見せれるかも知れないっつーことです。

    超ゴイスーなロボリーマン
    ビッシッ!とスーツを着てネクタイ締めた
    関節動きまくりの銀色ロボ顔の超ゴイスーな
    ロボットのサラリーマン(約3cm)

    で、しりとり縛りはどんなことがあってもOK!
    かなりヤッツケですが・・・

    なんかにおわせておかないと
    イキナリだとアレなので。

    -

    返信削除