2013年10月22日火曜日

美しいくらいピッタっと来た。


オークションの続きです。




一番上は誰かに行かれました。
二番目はOKだと思ってます。
三番目はマイルールをナニしました。

ちゅーか一番目を入札した時にシマッタ!と思ってたので
その分を三番目に足したっチュー分けです。(マイルール破り)





※以下、写真上の文章が元ネタ 写真下が結果です。(追記)




チープさが売りの逆輸入の時計みたいです。万年カレンダーが付いてますが、ググルと2024年で終わりだったような?(多分女性用)派手なレインボーカラー(ゲ@カラー)が何となくアレです。(差別的な意味でなく) が、それがこのブランドの特徴みたいです。一般の市場ではほとんど販売終了になってました。


この後に下写真を見つけ誰か上に行ってくれ!と思いました。で、その通りになりました。多分、半世紀後にはコッチの方が値打ちが出るような気がします。













写真がアレなので分らないですがコッチは2024年で終わらないような気もします。や、終わるんかなー?上はそういう部分(秒針とか)を調節できないですがコッチは適当に合わす事ができると思います。(数字置き換え+リューズ部分)


少しアレしましたがバシッ!とっチューカ最初に入札した価格に少し足した金額でゲットできました。

↑同様 西暦○○年○月○日○曜日が分るようになってます。見にくいけど・・・

















SEIKOの自動巻きのまとめ売りです。


これはゲットできたら気に入ったのは使用し、他は分解したいナーと思ってたのですが朝起きてみると100円上で誰かに行かれてました。





















あ、この日しばらく動いてなかった「世界日本時計」の「世界」が動き出したのです!(スポクラで走った日)




















-----

今までのジンセーの半分以上の間
ずーと大切にしてるモノがあるのです。

-----Ψ

















1つは3日間歩き回って見つけたもの。
1つは3日間悩んで買ったもの。

その他色んな思い出のあるもの数点・・・。











※アレですよ前にも書きましたが時計をナニするわけではないです。次のアレに進みます。時計は4店舗いいの見つけました。それぞれの店の特徴も何となく分りました。がこれ以上はよっぽどの事がない限り買わないと思います。




1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

昨日イキって体に来てない・・・みたいな事を書きましたが
今、フトモモ、フクラハギがPangPangです。

今日は定休日でよかった。

-

コメントを投稿