2013年9月8日日曜日

バイセコーでブラブラと・・・


昨日のまっ朝間から友人よりLINEがきまして

文字うちがメンドクサイので(実際は喋りの文字打ち)ちゅーか、やり取りがアレなので電話にかえ1時間ほど話をし最後に友人が「今日は散髪行ってきます」といって切ったのです。
お!ボクも今日は「散髪」を中心にブラブラしよう!と決めたのです。行く所は大体決まっているのですが・・・

で、前回のカットは、あまりよろしくない感じに仕上がったので細かく指示し切ってもらい更に男前になってしまいました。


あ、今日は長文になります。多分。


で、世界一の食い物を久しぶりに軽くシバキたいな~と思い「まっちゃん」に電話したのですが誰も出ない。少し心配になりアホでデブのイ○ラシに電話をしたのですが「お客様のおかけになった電話番号は・・・」

まーとりあえず行ってみよう!っチューコトでゴーしました。するとシャッターに上の画像です。前回盆休みにも行ったのですが当たり前ですが休みでした。
天才迷子紳士ですからドーム、43、駅などで方向は大体分るのですが


ドーやって行けばいいのか分らない。でケイタイのナビの登場です。ある「地名」が書いてたのでコレは遠いかも?と思ってましたが、やはり遠かったです。しかもGPSが微妙に狂ってて「着きました!着きました!」言うんですが着かないのです。
で、画像の住所をみてウロウロしてると「あ!ゼバズヂャゾ!」と聞えたのでので振り向くとオカーちゃんでした。新しい店とまっちゃんもいました。

が、まだ改装中でオープンしてないのです。マッチャンに張り紙にオープンの日書いといてやーっと文句言ってわかれたのですが、ここはかなり昔行ってたホルモン屋「宮城」がある場所です。
検索をかけ住所を調べナビで探しオリオンビールと軽くホルモンをシバキました。やっぱりマッチャンのほうが旨い!

お気づきになった方もいると思うのですが「宮城」といえばボクが天才迷子紳士といわれるようになったきっかけのホルモン宮城なのです。


あの「アホ迷子事件」が検索で出てこない・・・
メンドクサイのでアレですがボクは渡し舟でサクッといける距離になりました。Shisyouwやウッチャンはどーなるのか???


で、渡し舟で帰らず、ナニで金曜にスポクラ行ってないのでウンドーだ!っと遠回りシテ帰ったのです。

ちゅーか途中 玉出見つけたんとAセット食おうと思い遠回りしたっチュー訳です。


















>あった。「アホ迷子事件













-----

黒胡椒のあれな。

-----Ψ











文章がアレで何かいてるかワカラン。













1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

五年前と文体が全然違う。
ナニきっかけで今みたいになったのでしょうか?

-

コメントを投稿