どうにか


私事で大変恐縮なのですが、

あ、日記なので毎日が私事なのですが


昨日、親父が足の血管のカテーテル手術?をし
成功しました。

数年前に心筋梗塞で救急車で運ばれ手術し
その後血の巡りが悪くなり血管がぼろくなり
血が通ってない状態でした。

知り合いの方から「いい病院」(忘れた)を紹介してもらい
昨日に至ったというわけです。


手術の話は先月から聞いていたのですが
昨日母親からのメールで成功率が50%であることや
大動脈が破裂する可能性もあるなど
いきなりメールで知らされ少しビビリマした。
妹も病院へ行ったそうです。

数年前の心筋梗塞もかなりヤバカッタのですが
ボクには全く知らされず完全に事後報告でした。

まーそれはいいとして




近畿大学医学部病院(多分ココ)では
手術は不可能。やっても無駄など
かなりムカつく事を言われ困惑したそうですが

世の中には素晴らしい病院が一杯あります。
もし同じ症状でお悩みの方ご連絡ください。
どこの病院か調べご報告いたします。












-----

やーよかった。

-----Ψ

















そんなに心配して無かったのですが
いきなり危ない的なメールを送ってくるんで。
ビビッタ。
















0 件のコメント :

コメントを投稿