2013年9月22日日曜日

なんて素晴らしい日なのだ!


昨日Shishowと一年ぶりのメキシコフェスティバルに行きました。



写真をほとんどとってナカッタです・・・
いつもテキーラを持っていくのですが今回は持ていかナカッタです。ココで売ってる食べ物のほとんどが「タコス」なのですが、一年ぶりとはいえ旨すぎて旨すぎてヤバカッタです。やはり前世はメキシコ人だったのだ!と改めて確認しました。

写真が無いのでアレですがメキシコのビールで超旨いのがありました。メキシコのビールを輸入してる北海道からきたアメリカ人のオッチャンが売ってました。(メキシコとほとんど関係ない)
アルコール度数6%で麦芽100%?の超飲みごたえのあるビールでした。
テキーラも様々な種類を飲みました。かなり「辛口」でキツイのもありましたがやはりテキーラは旨いです。

いつもコロナを飲むのですがよくよく考えるとコロナはいつでも飲めるのだ・・・っト思い北海道オッサンビール飲んでました。安かったし。



あ、メキシコステーキタコスがあったのですがこれが旨くて、2、3回食いました。割と固めの肉で噛めば噛むほど味が出る肉にビーフジャーキー感を組み合わせたような感じです。




いやー兎に角食いモンも飲みモンも旨くて超サイコーな一日でした。













-----

テッキーーラッ!

-----Ψ


















何故かおにぎり7個と例の黒胡椒フランクフルトが机の上に・・・
チューコトはあのラーメン屋にも・・・












2 件のコメント:

ito さんのコメント...

九条あたりで、お別れしました。 間違いなくゴーデンルートを通ってるかと存じます。

天才紳士 さんのコメント...

-

この前は楽しかったです!ありがとうございました。
やはりゴールデンルートですか・・・

明日もランニングよろしくお願いします。電話お待ちしてます。

-

コメントを投稿