たいすきアルよー中華リョウリー


例の中華屋です。

今週毎日行ったった!と思ってたら月曜日抜けてたみたいです。多分、近所のラーメン屋に行ったと思います。上の写真は火曜日。





水曜日


エビチリが甘くて最悪やった。卵にアンかけてくれ!





木曜日


野菜炒めの味が超旨い!カツ系はドンキでいつも食ってるので・・・





金曜日(昨日)


カラアゲは半額ドンキでさえ買わない。左の海鮮ヤキソバは超旨い!




あ、一番グッドだったのは一番上の火曜日。野菜炒めにタケノコかと思えばジャガイモでした。ジャガイモは汁吸い系なので嫌いなのですが薄いのを炒めるのは大好きです。
以前、自炊してた時ベーコンとか豚肉と一緒にバターで炒めて食ってました。


ちゅーか、最近「○○が食いたい!」っちゅーのが余り無いです。食欲はあるのですが・・・世の中の皆様もそのような感じなのでしょうか?ラーメンだけは「今日はラーメン食ったったるドーーー」ってなります!

多分、多分ですが世の中をカテゴリー分けすると「乗り物」「動物」「飲み物」「食べ物」・・・「ラーメン」みたいな感じで分類されるのではないのか?と思ってます。

















-----

今日もあるけど行かない。
ちゅーか中華さすがに飽きた。

-----Ψ














みたいな?












0 件のコメント :

コメントを投稿