猛々しいわ。


昨日の話。


なんか色々やってたら、14時過ぎになり
あ、なんも食ってないんで腹減ったな~と。

あ、ボールの空気入れを買わねば!っと思い
100均(正確には消費税を取るので105均)に

で、大正の方の天洋に!
土曜だったので久々のニンニク有りでした。
旨かったけどなんか唇がピリピリしました。

あ、コッチはかなり久しぶりだったのですが
精算時「まいどで~す。Aセット650円になります~」
↑完全にプロ中のプロになってしまいました。




で、ホルモンも買おうと思ってたのです。
が、マッチャンには行かず近所のホルモンに行きました。


「え!大正までいってマッチャンちゃうの?」と思った方

マッチャンで持ち帰りいつもの400g買いました。っとなると

「え!マッチャン行ってビール飲めへんの?」と思うでしょ?

マッチャンで持ち帰りとビール1杯のみました。ってなると

「え!1杯だけしか飲めへんの?」となり

マッチャンでビール2杯と焼酎と・・・となるのを考え
あえて~の近所のホルモンにしたというわけです。





-----

なんか最近、休日の1人自転車ブラブラが楽しい。

-----Ψ






























2 件のコメント :

  1. -

    やはり105均の空気入れは使いにくい。
    直ぐ壊れそう。

    上の空気入れ良さそうなので、壊れたらこれにしよう!

    -

    返信削除
  2. -

    夏休みの予定(大したものじゃない)がぶっ飛んだ。
    スポクラ行っての~んびりバスケでもしようか?

    -

    返信削除