まーボクの方が年上なんですけどね


ボ:「今の何でわかったん?」
彼:「え?周り見てるから」
ボ:「へ~~~」


コンナ奴いるのか?という人の話です。

彼と会ったのはモチロンあそこです。
とにかく上手くて男前で面白いのですが
なんかエラソーやなーっチューのが第一印象です。
(ボクも一番下手なくしてエラソーなのですが)


パヌケの上手い人ほど彼を尊敬しています。
彼にプレーを褒められただけで喜ぶメンバーもいます。
もー信者です。彼の。

別の奴と話してて、彼の名前(あだ名)を
呼び捨てにしただけでぶち切れられて
ケンカになりそうになったこともあるくらいです。








話変わって

毎回、試合を録画してるのですが
ガキの○○戦隊○○レンジャー見たいに
同じ試合を何回も観るんです。
もーマジで何回も。

するとある事に気付いたんです。
録画してるのでボクがいない時の会話と
その後にボクに対して言った言葉に。


ん?彼スゲーんちゃう?と
んぱねースゴサちゃうん?と


かっなり遅いのですが今更気付きました。




















すみません長文になるので(以下略)





















-----

ボクと真逆の人間かもしれない・・・

-----Ψ















指導者に嫌われても、ボクに嫌われることを言っても
ボク(みんな)の事を考えて発言し行動してるんです。




や、スゲーわ。
録画無かったら気付いてないわ。一生。


















1 件のコメント :

  1. -

    iPhone色だけでなくいろんなデザイン数種出したらいいのに。
    アマノジャクなボクはミンナと一緒的なんが少し嫌です。
    かっこいいのはかっこいいけど・・・
    アップルのブランドにアレするんかな?

    -

    返信削除