かつての道


昨日、一年ぶりにSHISHOWと走りました。

9kmを1時間40分かけて走りました。

ランニングをサボりがちだったので少しキツカッタです。
本当はボールを持っていこうと思ったのですが
空気入れが見つからずそのまま走りました。

で、コレマタ超久しぶりに飲みに行きました。串カツ。

先日のまっちゃん以来のビール超マイウーでした。


楽しい「本番」にむけドシドシ頑張っていこうと思います。














チャオ♪











-----

生三杯でかなり眠たくなりました。

-----Ψ

















空気入れ買いに行こう!













0 件のコメント :

コメントを投稿