なんでそんなに怒るの?おとうちゃん…

スーパー玉出です。

コレって関西だけなのでしょうか? いつもスポクラ帰りにドンキに行って「半額セール」を買うのですが、ちゅーか半額セールの残りモノしかないのですが…玉出はオドロキです!ドンキの半額が普通の価格!ボクの大好きなウインナー黒胡椒もある!デフレはアカンと言いつつこういうトコで買ってる天才矛盾してヘン?自分?紳士です。

ココに来たということは勿論あの世界ランク1位のラーメン屋にも行ってます。逆L字カウンターのL下の2席のうち一番端っこの1席が空いてたのでユックリと坐り水を持ってきた店員に「Aセットにんにく無し」とすぐさま注文!(次の日バスケ)

そのオーダーを聞いたオッサン(家族3人連れ)が「おい!まだ頼んでなかったんか!何をしとんねん!」と急に興奮しだしたのです!
娘「お父さん何をそんなに怒ってんの?」
父「ペチャクチャ喋って、注文せなあかんがな」
母「そんな急いでるわけでもないでしょ?」
で、店員が来てマシンガンオーダーしてました。

いわゆる後から来た若造に先を越された事にムカついたみたいで…父もそれを理解してるしボクも理解してる…なんかビミョーな雰囲気の中ラーメン食ってました。母が何となく上手い話題をフリ、コトは沈静化しましたが父はボクと目が会うとばつが悪そうな感じで終始ビミョーに明るく振舞ってました。

-----
つったく、これだから素人は…この日は何も言わず「650円です」今回初の顔パス。完全にプロ中のプロ!二週一しか行ってないのに!
-----Ψ

あ、ちなみに父はラーメン大盛り卵とじ・にんにくアリ。娘、母は餃子セット・ラーメン大盛りにんにくアリ

1 件のコメント :

  1. -

    目的は「ウインナー黒胡椒」だったのですが
    玉出まで来たら行かないわけには・・・

    -

    返信削除