マスカットの味のイカの天ぷら的な?


例のスポクラにあった謎の警告看板Ⅱです。


前回は五分間のマッサージ器使用で
バットで殴り殺される・・・という内容でした。



【問題です】
上の図は何を意味しているのでしょうか?








チッチッチッチッチッチッ



























【答え】




素晴らしい!ココまで来ると素晴らしい!
ある意味、赤い人は土足で地面を歩いてない!



【解説】
以前、土足厳禁で注意された赤い人が
これなら土足厳禁では無いだろうと
皮肉を込め馬で入室したことがあったのです。

そのためこのクラブでは苦肉の策として
このような看板を作ったのです・・・

が、翌日 赤い人はらくだに乗って・・・







こんなんでいいと思うのですが・・・





-----

前回のデザインと今回のデザイン考えた人は同じなのか?
ドンナ人なのか?

-----Ψ






土足厳禁画像検索






ねーーー






1 件のコメント :

  1. -

    ちなみにバット殺人の看板は無くなってました。
    ちなみに明日から本当の日記です(週記じゃない)

    さぼった書くの。昨日。

    -

    返信削除