エニアグラム


エニアグラムの相対図です。


まー皆さんはエニアグラムを知らないと思いますので



ウィキです。
エニアグラム(enneagram)とは、円周を九等分して作図される特定の象徴図形である。円周上の九つの分割点に1から9までの番号を振り、3-6-9の点を結んで正三角形を描き、さらに1-4-2-8-5-7の点を直線で結んだ図形を描く。1-4-2-8-5-7は、1を7で割って得られる循環小数0.142857142857...に対応している。
厳密に言うならばエニアグラムという言葉はこの図形を指すが、昨今ではこのエニアグラムを利用した性格論との関係で使われることが多い。その場合には、人間の性格を 9種類に分類したエニアグラム、またはそれに基づく性格論を指す。本項目では主としてこれについて詳述する。


なんか不安定と言うか、不安定っぽい感じの不安定な図形ですね。

どこかで見たなーと思ったら坂本龍一の音楽論?という重さ10kgくらいする
ドデカイ本に12のコードでこのような図形がありました。



話はそれましたが




【本題です。】

エニアグラム無料診断
http://shining.main.jp/eniatest.html

アカン!
質問が多すぎて途中で諦めました。

でも、皆さんは頑張ってやってください!





-----

ナニをそんなに急いでいるのだ!

-----Ψ















チャク♪













0 件のコメント :

コメントを投稿