1つ繰り上げてください。


あ、フクラハギの筋肉を自慢してるわけでも
足の汚さを恥じてるわけでもありません。

SHISYOUにもらった膝痛めた時サポーターです。
ケンコーブームでいつも活躍するサポーターです。

今まで数々の健康ブームでお世話になりました。

運動をやめる>酒飲む>食う>激太り
↑これで運動すると少なからず膝に来ます。

その時に一番活躍するのが、このサポーターなのです。

第二次の時にSHISYOUのアシックスの社員セール?で
様々なサポーターをアホほど持ってるのですがコレが一番!



【本題です】

先ほど第二次と書きましたが、あってるのです。
今まで第一次と書いてましたが
最初のバスケは第二次ケンコーブームだったのです。

20代の時に何故か運動をしよう!と
ミナミにあるスポクラに入った事を思いだしたのです。

が!

「いかなければいけない」という超ヤッツケな
20mプールをニ往復して終了!というアレなスポクラでした。

走ることも筋トレもなし。
勿論、目標なんてありません。


ふと思い出したのですが、あの時に
「バスケ部員募集!」という
張り紙があったのを覚えています。



ん?

以上です。
今後、@次健康ブームを1つ繰り上げていただければ幸いです。












-----

なんや?ネタアルゆーといてこれか?

-----Ψ













あの時なぜ運動しようと思ったのか分らない・・・
25、6の時。特に太ってなかったし。


いやいや、この頃の健康診断で
毎年1cmづつ身長が伸びてたんです。
最高183cm!

今はプロフィール180cm 実際199.9cm










あ、ボクのバスケのメッチャカッコイイ ビデオあるんですが・・・
また、アレしますその部分だけ切り抜いて。
(ボクが一番ヘタクソです女の子含め)




2 件のコメント :

  1. -

    2mとまで言いませんが190cmくらいになりたい。
    いや、195。

    かなりのオッサンになりましたがのびるかな?
    今の医学ではそういうのできるんでしょうねー

    が!倫理的なアレがナにするんでしょうか?

    -

    返信削除