六種の神器だ!


このネタ止めるといっといて・・・(明日も)

スポクラグッズです。
(写真全部撮ろうと思ったけどめんどくさかった)


前にも書いたと思いますが
忘れ物が多いのです。

タオル忘れたり、イヤフォン忘れたり・・・

で、この前走ってる時に考えたのです。
持っていくモノの数を覚えてたらいいと。








以下、備忘録です


【最低限必要なもの三種類】

  1. バッシュ
  2. 短パン
  3. 運動用Tシャツ

まーこれは忘れないw
っといって1回短パン取りに帰ったことある。
前のYのとき。




【運動してる時必要なもの六種類】

  1. 水筒
  2. 携帯(明日わかります)
  3. タオル
  4. イヤホン
  5. メガネ

↑最初は5種類で、お!五種の神器だ!
いやいやこれも必要だ!
六種の神器か~~~!と

が、6がどうしても思い出せないのです!
左手のロッカーのカギは特に重要でなく
忘れてもスタッフに言えば・・・

腕時計はロッカーの中?
もしかしてネックレス?


好きな5をあえて6にしたのに
思い出せないです・・・・・










-----

また思い出したら書きます。

-----Ψ










走ってるときずーーーとコレ考えてるので
多分思い出せないと思うけど・・・

とりあえず、ネックレスということにしてます。
今のところ。






0 件のコメント :

コメントを投稿