先生(医者)の違い。


耳の話の続報です。


悪口にならないように注意します。
・・・どこまで書いたか忘れた・・・

結局、セカンドオピニオンということで
別の医者に行きました。

あ、その前に最初の病院に行き
スマホのボイスレコーダーでコソット
問診内容を録ってました。
↑完全に疑ってる。



-----  色々ある(略) -----




で、次の病院に行ったのですが
結果はほとんど変わらなかったです。

ただ、前の病院と違うのは

・耳の中の写真を見せてくれて
ココがアレなのでコーです。

・聴覚検査のグラフを見ながら
左の耳は聴きづらいですね

っと患者(ボク)に納得いくまで説明してくれた
っチューことです。



-----

結果は一緒なのに・・・

-----Ψ




原因が分らないのも同じです。


が!

カワイッコちゃんがヴァージョンアップしました!!!







5 件のコメント :

  1. -

    「盗み聞き」というアプリで何となくアレですが
    すごく便利です。

    電話をかけると自動で録音してくれます。
    何故か今は録音できなくなってるけど・・・
    OSのVER.でアレなのかっ!

    -

    返信削除
  2. -

    医者との会話も録れてませんでした。

    が!

    かなり前に、Shisyouとスポクラ行った後、
    飲んだときに録った
    「@@マン テバタン オールナイト焼き鳥」という
    ラジオ番組?が見つかりました。

    3回録ったのですが、全てピーーーーーです。
    果てしなくピーーーーーなので公開できないです。


    残念。

    -

    返信削除
  3. -

    昨日のスポクラはガクガクでした。

    前日のドリブル練習で腰、膝、太腿がガクガク。

    で、階段昇降?+腕マッシーンを30分やったのですが
    更にガクガく。

    なんか昨日はおかしかった・・・
    今も頭がボーーー。

    -

    返信削除
  4. -

    天洋にいこうかなーと思うのですが
    いつも日曜日に

    二回連続「にんにく無し」です。
    今日行こうか?

    -

    返信削除
  5. -

    昨日、来週はネタありそうですと書きましたが
    (おもしろくない)ネタがありました。

    我慢してください。
    みんなそうやって生きてきたんですから。

    -

    返信削除