いやーすみません。


今週はネタ無しで・・・


一応のネタにしようと思ってたものです↓
サクッと解決?しました。




■ ションベン解決しました。

座るのでなく立ってしたら出るようになりました。



■ ちゃんとしよ。の意味

1 少しも乱れがなく、よく整っているさま。
2 確実で間違いのないさま。
3 結果が十分であるさま。
4 すばやく動作をするさま。


チャン?としよ
チャント?しよ
↑ここら辺から妄想のたびへ行こうと・・・




■ 狭い所を潜り抜けた超スゴイカワイッコちゃんの意味。

メチャクチャ カワイッコちゃんというわけでないけれど・・・
という意味なのですが・・・MNDKS



■ 任意の商品の悪い所を褒める

また。いつか。







-----

いや、どーもすみません。

-----Ψ








二日間の出来事を一週間にしました。
もう日記でもなく週記でも無い!

え?!何記だというのだ?!




いや、コーユーのが週記なんか?
まー
























チャセ♪






3 件のコメント :

  1. -

    来週はネタありそうです。
    ん?と思ったタイトルやプロットをメモしてます。

    -

    返信削除
  2. -

    ん?イキってプロットと書きましたが
    なんでこんな言葉をアレしてるのか?

    わからん。

    -

    返信削除
  3. -

    今日のスパムメール大賞は香織さんです。

    32歳 結婚してからもう少しで6年。
    旦那がなかなか相手をしてくれないので
    困っているらしいです。

    助けてあげないと!!!


    いや、香より香織っていいなーと。


    それだけです。
    コレ シリーズ化しないですよ。

    -

    返信削除