よく考えると変でない?


二日前の画像ヘンに思いませんでしたか?


アレ↑この画像を左右反転したんです。
左耳の話だったので・・・
↑これも何となく不自然なのですが・・・


あの日、二本の電話がかかってきて大変でした。
右で聞かないと聞えないし
右は慣れてないので肩に挟めないし・・・

メモ取れないので
左手で電話持って右耳で会話し
右手でメモしてました。

左右の手をクロスする感じ!
メッチャ仕事できそうな感じ!
いつでも戦える強そうな感じ!


ちゅーか
あなたは電話をどちらで持ちますか?

事務仕事をしてると通常右利きでも
左手で取り右手でメモしたりするので

左電話の人が多いと思うのです。
どーですか?


あ、コレ。
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20130520/59322/



右脳異端派アピールでは無いですよ。

自分の常識を他人の常識にしてしまう奴って
アレやなーと思った(反省した)だけです。











-----

う~~ん。
それでも、左電話の方が多いと思うのですが・・・

-----Ψ









まー、ジンセー最初の職場の電話の位置が
机の右端か左端かで変わる場合もありますよねー

































ちゅーか超異端でカッコイイクロス電話派になろう!










3 件のコメント :

  1. -

    上のリンク先みたら
    左電話の方が多いようでした。

    -

    返信削除
  2. -

    さーーー月曜は元気よく
    ドシドシガンガン行ったったるどーーー

    -

    返信削除
  3. -

    ここのコメントの文字の大きさを
    11pxから12pxにしようと思い
    昨日見てたらドコをドー変えたのかワカランかつた・・・

    -

    返信削除