牛若丸の笑い所。


たまにマッサージ行くのです。

「お客さんメチャクチャ肩凝ってますね!」と
毎回いわれるのですが

全く自覚症状が無く、肩が凝ってる感は無いのです。
ちゅーか、人生で肩凝ったことが無いのです。

あと、胃が痛くなる感覚もわかりません。
ドンナ感じなのでしょうか?胃が痛いって?
まー今回それは置いといて・・・


寧ろボクは足が凝ってるのです!
特に、えー忘れた・・・足の裏の凹んでるトコ・・・
みぞおち・・・じゃなくて・・・まーアソコがスゴイ!

あと、その逆サイド。


足つぼマッサージは最近、弱くて行かないです。
女はダメ!オッサンでもダメダメ全然効かない!



で、10年?15年?くらい前に足つぼのアレを買ったのです。

おそらく皆さんは上の写真のようなものを想像したと思います。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大ハズレ!!!



この程度でしたらブツブツの上でジャンプできます。50回くらい。






















写真がアレなのでナニしますが
もースッゴイの!兎に角スッゴイの!

これに似た感じ?(もっと頑丈なつくりですが)


大きな球体が2つあって、そこにグリグリがある感じ。
こんな丸い柔なグリグリでなく、もっと鋭いグリグリ。

LOFTで買ったのですが、足つぼ用でなかったような?
まーとにかくスッゴイの!

それに体重をかけてグリグリ~グリグリ~
もう足の裏でなく足の裏の骨をグリってる感じ!


多分、普通の人だったら痛みに耐え切れず
死んでると思いますよ。マジで。














-----

まーこういうの自慢されてもねー
あなたも困りますよね?

-----Ψ



















あ、海外でも数回行った事あるのですが
アレ、親指の側面やったか?
何箇所か絶対に痛いトコあるんです。

で、他の客はイタイイタイゆーてるけど
ボクが気持ち良さそうにしてるのが気に入らんのか?

例の誰もが痛がるポイントを責めてくるんです。
で、ボクもイタイイタイってなるんですが
心の中ではハイハイ、もーそこ分ってんねん。痛いの。
もーえーから普通のやって。と足凝りプロは思うのです。



あの人ら「痛い」言わせてナンボなトコありますよね?







2 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日の「左耳速報」です。

    平成25年6月20日の晩に起こった
    左耳かき突き刺さり事件です(記録)


    朝一で近所の耳鼻科に行きました。
    受付の女の子が超カワイッコちゃんでした!
    マジで!

    多分、皆さんが思ってるカワイッコちゃんでなく
    狭い所を潜り抜けた超スゴイカワイッコちゃんです。


    あ、話がそれましたが・・・

    患者はジーちゃん、バーちゃんばかりでした。
    左にいたジーちゃんが何か言ったんです。
    (左だったのでボクは聞き取れなかった)

    すると待合室が大爆笑!
    超カワイッコちゃんもニコニコ

    ここで大問題が!

    ボクと目が合った瞬間ムスッとしたのです!
    これはどういうことなのでしょうか!?
    ボクは、何にーーーも悪い事してないのに!


    半泣きです。いや全泣き。
    今日も朝一で行って来ます。

    -

    返信削除
  2. -

    サクッと行ってきました。病院。

    今日でネタがなくなるので明日書きます。
    セカンドオピニオン?も考えようか?と

    -

    返信削除