!当たりやん!


先日、スポクラ帰りにガリガリ君コーラ味を買ったのです。

で、あ、水筒水筒っチューことで
店員に売り場を聞き色々探してたのです。


昔あった長いストローの入った
プラッチック製のアレを探してたのですが

今はアレ流行ってないらしく
ペットボトルにストローをつけるやつか
水筒しか売ってなかったのです。

で、結局水筒を買いました。



問題はここからです。
ド@キの店員のクソ野郎達がレジにおらず
数人がレジマチをしてるのです。

で、前の客が長い間待ってようやく店員が来たらしく
何か聞いてて店員もダラダラアレしてるのです。
(ボクはその間、たのレジ探したがナカッタ・・・)

で、結局その店員も分らずマイク?無線?で
誰かに相談してるみたいでした。

前の客の兄ちゃんは、あっコッチ先にしてあげてみたいな
ジェスチャーでボクの会計を先にしてくれました。

多分ボクより前に並んでたであろう女の子(カワイっこ)に
あ、いえいえあなたの方が先に並んでいたのですし
かわいっこちゃんですしお先にどうぞと言った
ジェスチャーをしたのですが、
いえいえ天才紳士さんお先にみたいなアレで
結局ボクがいっやーナンカアレでナニですが的な感じで
会計をしてもらったのです。


あとでヨクヨク考えるとボクはそんなに
オイコラ店員ナニをタラタラさらしとんじゃー
オーラが出ていたのでしょうか?

で、2組の客にすみませんといって店を出ました。



で、思い出したのです

あ!ガリガリ君コーラ味!
やはり解けていました。

ボクのオイコラ店員ナニをタラタラさらしとんじゃーオーラは
ガリガリ君コーラ味溶けてるヤンオーラだったのだと気づきました。

で、袋をあけて解けたガリガリを見ると
「当り」と書いてるのが見えました。

普通チョコチョコ食っている間に当たりかな?ハズレかな?と
心臓をバクバクさせながら期待と不安が1つになって
過ぎ行く日々など分らない。
交わす言葉も熱いこの街。
ランナウェーランナウェー
今架けて行くと思うのですが(クリキン)


全然全く特別そんなに嬉しくなかったです。



チュー話です。



-----

1本当たり
ガリガリ君はガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君ノッチとは交換できません


なんやねん?ワケワカランのじゃ。

-----Ψ











写真はアレです。当たりがウソとおもわれたらアレなので
IDつき写真うpみたいなモンです。









2 件のコメント :

  1. -

    くそ!クリキン(クリスタルキング)のくだりで
    ココに書きたかったメチャクチャ大事な事をわすれまs


    あ、トレーニングメニュー変わりました。
    腹筋が加わりました。
    あと自転車トレーナーに聞くとかなりきついアレになりました。

    持久力といっているにも関わらず。


    あと、水筒と言ってもふたを開け
    クルットかいてんさせて中の朝一から冷やしてるけど
    それほど冷たくないバームをフタとコップをかね合わせた
    容器に注ぎ込みゴクリと飲むっちゅーもんじゃ無いです。

    サクッと赤いロックを上にカチッとして
    グレーのボタンを押すとパカット開き
    1cm大の注入口からワイルドにゴクリゴクリと飲むんです。

    一口二口飲む間汗をタオルで拭い



    -

    返信削除
  2. -

    いや、この当たりをどこかに持っていって、
    あ、コレ当たりなのでもらっていいですか?と聴いた時に

    店長が出てきて
    「お客様誠に申し訳ないのですが
    こちらの当たりはガリ子ちゃんと交換できますが
    ノッチとは交換できかねます。申し訳ございません」

    とか言われるのいややなーと。

    周りの客もクスクス
    あの人ガリ子でノッチ交換てwww
    しーーっ聞えるで・・・

    見たいな展開で期待と不安がひとつになって・・・





    今日は饒舌だ。

    -

    返信削除