ていうか通常時の脈拍数100近いってどうよ?



何日かしたら削除すると思います。↑オチがあります最後。


手前の横線がフリースローで、
後ろの青い曲線が3ポイントの線です。
意識すると入らないので練習中ですら無視です。
本番なんかドリブルさえ怖い・・・



で、いい訳ですが、いやいや いい訳じゃないのですが

この日
一時間ランニング
一時間自転車と筋トレ
一時間のシュート練習↓の後のコレです↑


「うーん、シュート 7、80%しか決まらないです」と書こうと思ったら
半分以下でした成功率・・・練習やのに・・・



ん?先日書いたか?アレです。

↓に出てきますがボクはリバウンドを取る人じゃないらしいです。
リバウンド当たり前+↓(YOUTUBE)です。



一度、20時にバスケ練習だけやってみようと思います。
ランニング、自転車、筋トレ無しでバスケだけ。








ボクの脈拍数。100近い件について

前に書いたでしょうか?
普通の人で60~80やったか?

病院での検査や、スポクラトレーナーも
特に問題ないというのですが・・・

うーーーん。

この前、マラソン選手は50?くらいのヒトもいるし・・・
訓練で50になってるし・・・みたいな事を
いつも色々教えてくれるトレーナーに言われたのですが

ごもっともです。
訓練をして心臓が強くなり脈拍50になるっチューのもあるのですが
元々脈拍50の強い?心臓だからマラソン選手になれたのでは?
っという考えもあると思うのです。

まーそういう事いうとアレなのでトレーナーには言いませんでしたが。





コッチは他のヒト(カワイッコちゃんン)も写ってるので直ぐ消します。
※共有とかリンク見つけたら非公開します。










-----

あ、↑以前のYの時の
ライバル(とボクがおもってるだけ)が
月曜に来るラシーです!

-----Ψ








懐かしいなーーー
っちゅーかコレ掲載されてる日には終わってるんですね。






まーーーーー






5 件のコメント :

  1. -

    ん???

    先日、週記でなく本当の超日記を書いたので
    なんか色々ややこしくなってる・・・・
    記事一個ボツにしたし・・・

    まとめます。

    いや、まとめません。めんd
    兎に角ボクが一番ヘタクソやけど
    頑張ったら超ゴイスーなのだ!
    っちゅーことで!

    で、練習も昨日教えてもらってので変わってます。


    ・ピボット 360度 爪先 シュートかドリブルかパス
    ・ジャンプシュート 前前前

    -

    返信削除
  2. -

    カワイッコちゃんの皆さんへ

    あのね、ボクが「大阪のジョーダン」って
    呼ばれてるのは知ってますよね?

    落ち着いてくださいね。
    ビックリしましたね~

    大きく息を吸って~吐いて~ もう一回
    息を吸って~吐いて~
    はいっ!

    あのね、もし素人のバスケチームの中で
    マイケルジョーダンが一緒にプレイしたら
    どーなりますか?

    上手すぎてミンナ困るでしょ?
    ね?

    だから、ボクだけお腹にバスケッとボールを入れて
    プレーさせられてるのですよ (´;ω;`)

    あんなお腹じゃないですよー
    ビックリしましたね~!?

    安心してくださいね(^_^)

    ボクはいつもミンナの
    天才超カッコイイお腹出てない紳士ですからね (・ω<) チャピ♪

    -

    返信削除
  3. -

    【超速報!】CYMAの時計がスゴイ!【拡散希望!】

    昨日書いた時計のテープをゆっくりはがし
    ゼンマイを巻きました。

    で、一日の誤差はどのくらいあるのだろうか?と

    最初の数時間は約5分遅れてました。

    が!

    今見るとピッタリなのです!時間があってるのです!

    スゴイ!

    スロースターターな時計。
    でも、最後には帳尻をあわす!
    こんな素晴らしい時計がこの世にあるのでしょうか!?

    -

    返信削除
  4. -

    あ、今すでに2分遅れてます!

    -

    返信削除