ていうかw 大阪のw ジョーダンw 復活www


さーーーいよいよメインイベントです!


超久しぶりのバスケ!大阪のジョーダン復活祭です!


前回日記のプププ・トラックの人には
少ないと聞いていたのですがなんと16人!

しかも老若男女勢ぞろい。
学生らしき男女が仕切ってくれました。

みんな集合してくださいーと円になりよろしくお願いします。
コート三周。などなど。
すごい礼儀ただしく楽しい雰囲気。

いつものパスシュートのあとコート半分の
5on5(コレはじめてした面白い)
で、コート全面で試合しました。
8:30から10:30までヘトヘトガタガタ。


が、以前のメンバーのようにメチャクチャ
上手い人はいませんでした。
2、3人チョット上手い人。

あ、女の子も上手かった。

で、なんというか、今までの少し緊張感のあるのり
(簡単に入るシュートを外すとアーーー的な?
ボンミスするとパスもらえる数が減る的な?)
そういうのがなく学生時代に戻ったようなノリが楽しかったです。


リバウンド王のボクは命がけで取りに行くのですが
相手は何となく怪我したら嫌なのでぶつからないみたいな感じ。

ドリブルでゴール前に行っても女の子にパスするとか・・・
まーアレです。ボクもヘタクソなのでそういうアレのほうが
成長しやすいかもしれないです。
以前はレベルが違いすぎた。

で、練習終わりに集合写真を撮ろう!と
なんかマジでサークルみたいでいいなーと
メチャ楽しかったです。

第二の青春の始まりです!


で、久しぶりにスポクラ終わりのドンキに

あ、マッサージチェアしてたので帰りが遅くなりました。
で、遅くなり弁当とかほとんど売りキレでした。


特売刺身が更に半額!


で、稲荷のでかいの3つも半額。
合計450円?くらいでした。


やーーー楽しかった!
来週はフットサルなので来来週が楽しみ!













-----

いやー本当にウンドーっていですね。

-----Ψ













あのね。寝る時に思ったんですが
アレ、練習終わって記念撮影って・・・
しかも、彼ら今日が始めてなのに
なんか10人くらい仲良かった・・・


もしかして1回お試し無料サービスの人か?

うーーーん。
折角楽しかったので、次も来て欲しい!!!!!

マジで。カウィっこチャンもいたし・・・


お願いします!!




1 件のコメント :

  1. -

    さっ!今週もアレだ!
    最近、月曜がなんかいい感じでアレだ!

    -

    返信削除