大した事じゃないけれど、気になるん。



この曲はこの日記の内容とカンケーないです。

先日、散髪に行ったのです。
たいした事ではないのですがチョットした事件がありました。

いつもはアレコレ ウンタラと説明し
髪を触られてる心地よさから眠ってしまうのです。

が、

あ、

その前に、オッサンオバハンの皆様はご存知だと思うのですが
前髪を眉毛の位置よりも数センチ上切でると
5歳、場合によっては10歳以上若く見えるのです。
モチロン若返るのはオッサンオバハンの皆様限定ですよ。

で、

あ、若返らないと!っと思い出し
「前髪短めにして」と。

で。いつもの通り眠ろうとしてたのですが
散発屋の音楽が「前髪~♪ 前髪~♪」と
かなりの頻出で「前髪」が出てくる音楽が流れているのです。

う~ん。「前髪」・・・
タマタマ カットする子がカワイッコちゃんだったので
聴くことにしました。

天:「この曲ずーーーと『前髪~』ゆーてへん?なんていう曲?」

カ:「え?あ、気づきませんでした・・・前髪?」
天:「コレCDちゃうの?」
カ:「あ、有線です。」
天:「いや、前髪切ってゆーてからずーと前髪ゆーてるから・・・」
カ:「あーはは。前髪って聴こえますねー『マイネーム』じゃないですか?」


眠る体勢に入る、、、

が、カワイッコちゃんのテキトー返しの「マイネーム」はない。
決して断じて「マイネーム」は無い!


気になるとナカナカ眠れません・・・
前髪・・・前髪・・・

あ!「My God Me」かもしれない。
これなら「前髪」に聞えてもおかしくない。
いや、完全にマイガッミーだ!

文法的にはアレだが「マイネーム」は無い!マイガッミーだ!
もしソコらへんを突っ込まれたら
「イズ」が聞えないだけで・・・でいこう!
「割とそういう『イズ』的なん略すねんで」みたいなかんじだ!



これは言うなれば確実に「天才紳士とカワイッコちゃんの戦い」



で、

「あ、『My God Me』ちゃうかなー?」とつぶやく。

カワイッコちゃんは切るのに必死で
数分前の「マイネーム」なんて覚えてない。

「え?」「ふふふ」「???」


な、なんと完全にアホというか変人扱い!
これはヤバイ!非常にヤバイ。

緊急事態。最終手段「寝言だった作戦」しかない!



で、寝たふり。






しばらく経ってカット終了。
メガネかけて後ろチェックして髪流して終了!









-----

う~ん。ドロー!
正確には天才紳士が少し上回ったドロー。

-----Ψ




































で、「My God is Me 」でようつべ検索したのですが
見つかりませんでした。
プリンスで似た内容の曲があったような?











まーーードーデモ・・・






1 件のコメント :