つまるところ 記事(下書き)が減るのが怖い症候群た!


なんとなくですけど。


全部
「天才の話」と「書くことない日記」やな。




































-----

なにが?

-----Ψ





















昨日711でYちゃんに超久しぶりに会いました。
多少老けた感じがしたけど
なんか可愛くなってたので
また可愛くなったなーというとニコッと笑い
さらに可愛くなりました。
ウォーキングで3kg痩せたらしいです。
ちゅーか3kg痩せる前どんなんかしらんけど。
で、ニコッとバイバイしました。

家に帰りケイタイをいじりながら
なんで可愛くなったのか?と考えてると
あー髪の毛がショートカットになってたと気づきました。

また行こうかなー?













や、やめとこ。





















や、すこしなら。








0 件のコメント :

コメントを投稿