娯楽。ちょっとした娯楽。ロト7で。


ロト7買いました。

ロト6とは多少ルールが異なるようです。
http://www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html


一等が4億円。
キャリーオーバーで8億円というアレです。

第一回の4/1にはメンドクサクテ買いに行かなかったのですが
第二回を買いました。

一回目の一等賞が三億円だったので
8億狙いの人たちが購入しなかったのでしょうか?
(そこらへんのアレは詳しく分からないです。)
今回もキャリーオーバーないので8億は無しです。



で、ここから本題です。
6の場合1枚200円を5つ買うと1000円。
が、今回は300円なので3枚買って900円で
お釣りを100円もらいました。

これどーなんでしょう?

枚数。

5枚買って1500円。
どっちなんかなーと。

まーーー。
少しの間夢が見れます。

まーーー、
その夢見た数日分の悲しさが
一瞬でドカッと来るんですが。




-----

あ!

-----Ψ






上の写真、「取消」にチェックしてるので
マーキングした数字は買ってないですよ!


それでは












チャオ♪






1 件のコメント :

  1. -

    昨日、夢見た数日分の悲しさが
    一瞬でドカッと来ましたっ!

    -

    返信削除