試しに試してみた。

この前のイケメソ棒人間の研究のために書きました。

これって江戸文化の浮世絵芸術のアレなので載せてもいいと思うのですが一応モザイク入れました。ちゅーかウィキなんかモロですよね?

こっちはナカナカですよ!で、ボクの持ってるエド本だけなのか?オッバイはあまり誇張して描かれてないのです。下の方はかなりグッドな感じでアレされてますが、、、あ、あと玉!玉がほとんど隠れてます。う~ん。たぬき系で行こうか?
や、棒に目が行くようにぼかした方がいい。で、萎えた時に玉を誇張?(覚書)

一番の問題は、イケメソは体の中心にナニがあるのでOKですがキレイっ子さんのオッバイをどのようにしたらいいのか?ケツも書いたほうがいいのか?感情表現はやはりビーチクになるのでしょうか?色々考えよう。

-----
また描きます。キレイ子さん棒人間。
-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿