フォレスト・ガンプ観た。


先日、フォレスト・ガンプを観ました。



トム・ハンクスの映画見たいなーと思い
「あ、フォレスト・ガンプをみよう!」と。

久しぶりで、ほとんど忘れてたので
メチャクチャ良かったです。


で、これ ↓


あまり詳しく知らないのですが、
Twitterで話題になったそうです。

この写真と似てるなーと。(左4除く)
あの映画ってバリバリ成功する映画と思ったら
最後、サミシー感じやったのか?と思いました。


ぢつは、フォレスト・ガンプがなかなか無くて
レインマン>レナードの朝>プラトーン 全部なし。

で、フォレストガンプのメイキング映像見てたら
見つかりました。

メイキング ↓






前に、スタンド・バイ・ミーも観たのですが
吹き替えでした。今回のフォレスト・ガンプも。

ナニユエ、子供の声優って女の人なのか?
すごい違和感があります。






-----

もういっかい見ようか?

-----Ψ














1 件のコメント :

  1. -

    昨日はなんか
    メチャクチャ長~~~い夢見ました。
    丸一日分くらいの。

    -

    返信削除