懐かしい店。はじめてでも・・・


この前、シバキに行ったトコへまた行きました。

あの時、酔ってて気づかなかったのですが、
おばあちゃん1人でやってました。

かなり人気でものすごく繁盛してました。
あーあの時のにいちゃんかー。と覚えてくれてた。


で、コソット空気になってアレしてたのですが
ここのオバーちゃん(おかーちゃんと呼んでた)が

なんか、メサいい感じで。
暇そうにしてタラ話かけてくれて
絵を描いてたラ知らん振りしてくれて
なんか心地よかったです。


で、値段も安いのです。
ビン大が380円。日本酒が300円。
アテは忘れた。おでん3つと麻婆豆腐。
で合計2000円行かないくらいです。

写真左上に貴乃花と若乃花のサインありました。






-----

つづく

-----Ψ








0 件のコメント :

コメントを投稿