よく考えてアレしないと・・・


夢をかなえるゾウ2が発売されました。
ヒジョーに面白かったです。


この日記でアレしようか?とも思うのですが
毎日アホなこと書いてるので・・・

いや、やっておこう!
多分、ドラマが放映されればクル~。

で、内容がアレだったので、
今回いい感じになれば
連載モノになりそうな気もする。

前回は「○○ 課題」が
候補に出たと思うのですが・・・




-----

とにかく野郎。やってます。

-----Ψ




先日、「3」が発売される夢を見ました。
え?もー3?!みたいな?

でも、本が売れてドラマもいい感じなら
シリーズ化されそうな内容でした。
多分、それを狙ってるような気も・・・

あ、もう一回 読もう。
「○○ ▲▲」 ▲部分は多分アレ。




2 件のコメント :

  1. -

    ひろゆきの書類送検のアレ・・・


    嫌な気分になりたい人は、昨日へGOしてください。

    -

    返信削除
  2. -

    やっぱりやめました!
    ネガはダメ!

    -

    返信削除