カエルの話は昨日したはずですよ。


ヤキトリっておいしいですよね。
何が好きですか?




あ、Tかもとにメチャクチャおいしい
鉄板焼き屋があったんです。

たまにツレのバイトに行った後
必ずその店に行ってたのです。

タレが旨くて 甘くも無く辛くも無く
メチャクチャ旨かったです。

当時、とにかく甘いものがダメなボクでも
ゼツミョーな旨さでした。

で、そこのヤキメシを〆に食うのが最高でした。


が、その店 三姉妹のオバちゃんがやってるのですが
長女と三女がいつもケンカしてるのです。

長:「あんたソレまた忘れてるやろー」
三:「私、今コッチやってるやん!」
長:「もーはよ押さえて!こげるで」
三:「チッ 私、今コッチしてるのにな~?兄ちゃん?」
天:「え?あ、はい。」
長:「洗いモンは?なんでー?あんた~」
三:「さっき私が洗ってたやんかっ!」
(以下エンドレス・・・次女は完全にスルー)


コンナ感じです。毎回。
いつ行ってもコンナ感じです。
食ってる間ず~~~と。

が、おいしいので、よく行ってました。

他の客も笑いながら見てたので
メシくいながら漫才見てるような感じでしょうか?


が、今はもう無いそうです。


-----

このタレどーやてつくんの?って聞いたけど
秘伝のタレラシーです。
大阪オバちゃんの愛が入ったタレらしいです。

-----Ψ
















9:00から





0 件のコメント :

コメントを投稿